人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロビオティックランチ@くうら

マクロビオティックランチ@くうら_b0290005_185896.jpg

マクロビオティックランチ@くうら_b0290005_18581057.jpg
             photo:kazuhiko hakamada


先日の土曜日。
念願のマクロビオティックランチをお出しすることが出来ました。

またやってください、美味しかった、と言っていただき本当に有難く、嬉しい一日となりました。
ありがとうございました!
何年もカフェなどでアルバイトさせてもらっていたのに、やはり最初から最後まで自分でやる、と言うのとは全く違うものだと痛感しました。
そして、喜びも何倍もありました。
大変でも、美味しいの一言がその何倍も嬉しいものなんですよね。
お料理をする方ならば、きっと共有出来る気持ちだと思います。

また次回は11月に出来ればと思っています。10月は、更にステップアップの為、マクロビオティックの勉強に行ってまいります。
イベントでのお弁当販売なんかもいいね、と言っていただけたので、もしかすると今後のイベント、何処かで参加するかもしれません。
ワクワクする事が、また更に増えそうです♡
by kinkan521 | 2013-10-02 18:47