人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のお教室

7月のUnのお知らせ。



☆陰陽のお話しと夏のお料理
7月7日11時〜14時

土鍋で炊くトウモロコシごはん
根菜チリビーンズ
キヌアのマリネ
玄米甘酒の桃ジェラート
4500円





☆マクロビオティックヒーリングごはん☆

2名より開催。
7月17日。12時より3時頃迄

ちょっと体調を整えたい、お疲れを癒したい、マクロビオティックってなに?食べてみたいなetc…。
とりあえず知りたい!そんな方にマクロビオティックの基本的な考えやお食事を味わって頂けます。


調理はこちらで済ませています。
お料理のご説明をさせて頂き、召し上がって頂くスタイルです。ご希望があればお食事のアドバイスなども致します。
3500円



☆残りごはんで作る、簡単玄米甘酒!
7月31日11時より13時頃迄

保温性の高い水筒やポットで
栄養満点、夏を乗り切る為の美味しい玄米甘酒を簡単に作れます♪

玄米甘酒の甘みで作るおやつもご紹介致します。
3500円


ご予約はこちらから→un.hayama@gmail.com

心よりお待ちしています(*^^*)
by kinkan521 | 2013-06-29 18:59