<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

b0290005_11461637.jpg

b0290005_11461771.jpg
                                        photo:kazuhiko hakamada


皆様、なかなかブログを更新せず、申し訳ありません。

11月のくうらのマクロビオティックランチは無事におわり、また来年1月25日にも開催することになりました。
菓子小鳥舍さんもご一緒です。

内容が決まりましたらまたご報告いたしますね。

さて、もう年末。
今年は本当に盛り沢山の内容濃い一年となりました。
私に置きましてはクシマクロビオティックLevel3に参加出来たこと、様々なイベントや月一のランチをやらせて頂けたこと、毎月のお料理教室など、細々とでもコツコツと続けて来れました。
ひとりでは何も出来ない、ということもこの歳になりやっと実感しております。
皆様、地球、宇宙、それらを作ってくださった大きなエネルギーに心から感謝申し上げます。
どうぞ、皆様にとって素晴らしい年明けとなりますように。
今日は全てに感謝を捧げつつ、大掃除とおせち作りに勤しみます。

ありがとうございました!!
良いお年をお迎えください016.gif
[PR]
by kinkan521 | 2013-12-31 10:32