2015年 01月 17日 ( 1 )



b0290005_2131575.jpg

今日は良いお天気でした。
日差しがあると、冬でも海でごはんを食べたくなる位昼間はぽかぽかですね。

こんな日はお教室も窓を開けてやってます。
今日は特に、入門クラスで経絡体操をして体を動かしたので凄く気持ちの良い感じでした。

入門クラスは5回目。終了の日でした。

始まってからの生徒さんの生活の変化などを聞いて、とても嬉しく思いました。
お弁当を持っていく様になったり、玄米を食べるようになったり。コーヒーを今までの半分以下に減らす事をしたり。
それだけ、とおっしゃいますがそれは凄いことです。
それが、例えば半年続いたら変えた分だけ変わるでしょう。
玄米などは特に主食ですから、割合も多く、本当に違いが出てくるとおもいます。
食べることは、毎日の事。
小さな変化も何年後かには大きな違いになるのです。

そして何より、まだ続けたいとおっしゃって頂き、また第二章をしましょうと言うことになったのが有難く、嬉しい出来事です。
美味しい、続けたい、と言うのは本当に嬉しい言葉。
マクロビオティックを難しい、わからない、と思う方もいらっしゃるかもしれませんが是非、一度食べて頂きたいなぁと思います。
無料説明会などでは、授業で習う食事をお出ししますので、是非いらしてみてください。

2月25日12時より2時間程お時間いただいて、試食と4月からのkijxプログラムBASIC1クラスの説明会をいたします。


BASIC1クラス
 期間:2015年4月〜6月

 費用:79,272円(材料費・テキスト代含む/税込)
 内容:暮らしの中でマクロビオティックを実践するための土台をつくります。
 受講資格:初心者の方

皆様のご参加を心よりお待ちしています。
お申し込みはun.hayama@gmail.com

[PR]
by kinkan521 | 2015-01-17 21:08