2014年 04月 21日 ( 1 )

講師試験

b0290005_19541152.jpg

先日、2月に受けたクシマクロビオティックの講師試験の合格通知が来ました^ ^

9年前、何にもわからずに勢いでスクールに通い始め、最初の授業で久司先生の『人類を心身共に健康に平和に導きたい』という生き方に感銘し私もいつか、マクロビオティックをお伝えする役目を担いたいという気持ちを9年温めていたのが、何とか実を結びました。
やっと、スタートラインに立ち、もっともっと勉強しなさい、と天から言われた様な気持ちです。
これからもっと精進いたしますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

クシの認定校になるとどうなるかと言いますと、、、
クシマクロビオティックのBASIC1.2(基礎レベル)をKIJX認定校で使われる教科書を使い基礎知識の習得と実習をしっかりと行い、認定証をお渡しできるようになります。それが終れば、青山のクシや小淵沢での滞在型クラスなど、その後のレベルアップクラスも受ける事が出来ます。
出来れば今年秋ごろ、KIJX(クシインスティチュート オブ ジャパン エクステンション)認定校として開校したいなぁ、と考えています。最大6名までの少人数制ですので、アットホームな教室になると思います。



詳細は追って公表致しますので、ご興味のある方は、ご連絡下さい。

(un.hayama@gmail.comまで 。
お名前、お電話番号、宜しければご年齢、マクロビオティックを始めたいと思ったきっかけ、希望曜日など明記下さい。)
[PR]
by kinkan521 | 2014-04-21 20:07