人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーソナル デイ リトリート受付中!!

パーソナル デイ リトリート受付中!!_b0290005_22440226.jpg

パーソナル デイ リトリート受付中!!_b0290005_22440393.jpg

こんにちは。Kij認定マクロビオティックインストラクター山本恵子です。

すっかり秋めいて、山の方では紅葉も始まりましたね。

告知が遅くなりましたが、10月から新たに『パーソナルデイリトリート』をはじめました!

どんなものかと言うと、、、。

お疲れの体と心をあなただけの時間をつくり、自然の近い葉山で、あなただけの為のマクロビオティックによるアドバイスとお食事(個人に合わせ生活に取り入れられるアドバイスを致します)、葉山の海や山の散歩、体調に合わせたマッサージや自然なお手当をご提供致します。

☆10.11.12月は各月5名様限定
通常18000円→15000円にてお受け頂けます。



内容としましては、
①一週間前後前にメールにてお客様の体質や体調をお伺いし、こちらで食事のメニュー構成をします。
②自宅教室にお越し頂き、コースや料理の説明。(体質改善ウェルカムドリンク付き)
③アドバイスと共に料理のデモンストレーション
④お食事
⑤お疲れ具合、お好みにより自然の中をお散歩
⑥体調に合わせたおやつを頂く
⑦生姜シップや足浴
⑧アロママッサージや経絡マッサージ
⑨本日のまとめ
*使用する食材は有機栽培、無化学肥料、自然栽培など伝統的に作られた品質の高いものをご用意しています。

お時間は、大体11時から4時半または5時位には終わる予定です。


散歩は自宅から海までは2分、山歩きも体力があれば10分程歩くと登山道に行けます。夏は川も良いですね。もちろん、行きたいお店があるかたはそこへ行くのでもいいですよ。
もし、天候が悪く、何処へも行かない場合は2000円お引きし、お時間も早く終了致します。

ご興味のあるかたはun.hayama@gmail.comまでご連絡下さい。

心よりお待ちしています!


また初級4回プチコース(20000円)も募集中です。

11月の水曜日 11時から14時半までです。

by kinkan521 | 2015-10-12 18:29