クシマクロビオティックKIJ認定コース終了のお知らせ

b0290005_1863954.jpg


こんにちは。

先日よりお知らせしていますクシマクロビオティックコースですが、日本での開催は今年で一旦終了となることが決まりました。
まだはっきりとは決まっておりませんが、今後行われるかはわかりません。

もし、受けてみたいと言う方は今が最後のチャンスになります。
アメリカに行かないと受けられなかった授業が日本でも受けられるような体制になっていたのですが、今後また海外まで行かなければ学ぶ事が出来なくなるかもしれません。

クシマクロビオティックを学んで来た身としましては、とても残念ですし、出来たら多くの方とその素晴らしさを分かち合いたい気持ちです。
青山にありますビオクラでのクシマクロビオティックスクールでは、10月迄だそうですが、Unでは今年と、来年の3月迄でベーシック1.2とアドバンスのクラスを開催致しますので、学びたい意欲のある方は是非この機会にマクロビオティックの基礎を学びにいらして下さい。

お申し込み、お問い合わせはun.hayama@gmail.comまでお願い致します。
[PR]
by kinkan521 | 2015-03-13 17:49