人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月のスケジュール

12月のスケジュール_b0290005_10203916.jpg

あっという間に12月。師走ですね。

何故かいつも12月は、あれっ?もう?
と焦ります。
皆さんはどうですか?
私だけかな。

早く予定を出さなければと思いつつ、ギリギリになってしまいすみません。

お忙しいとは思いますが、是非足をお運び頂ければ幸いです。

◎申し訳ありませんが、日本を離れる為、明日から5日まで連絡がきちんと取れないと思います。11月30日の夜9時までか、5日の夜6時以降にご連絡下さい。

*※**※**※***※**※**※***※**


12月10日 水曜日 11時〜14時半

『体をいたわる優しいごはん 』
5000円
小豆粥
ごま塩
切り干し大根と大根のお澄まし
ひじきと根菜の煮物
蒸し野菜のディップソース添え
林檎葛


21日日曜日 13時〜15時
『米粉と甘酒の蒸しパン教室 』
3500円
(みかん味蒸しパンと米粉蒸しパンで作る簡単デコレーションケーキ)


22日月曜日 11時〜14時
『クリスマス特別クラス 』
4500円

*クリスマスチョコレートロールケーキ
平田優シェフレシピの本格ロールケーキ♪
*豆乳ベシャメルクリームの玄米ドリア



31日水曜日11時〜16時
『マクロビオティックおせちクラス』
(お持ち帰りあり、日持ちは1日から2日までなので次の日には食べきって頂くようなものになります。)
試食は少しで、おにぎりとお味噌汁が出ます。

3名まで

12月のスケジュール_b0290005_10204087.jpg

チョコレートロールケーキ♪
12月のスケジュール_b0290005_10204049.jpg

2014年のおせち
内容は少し変わります。

ご予約、お問い合わせ先
un.hayama@gmail.com

by kinkan521 | 2014-11-28 22:02