人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月のスケジュール

7月のスケジュール_b0290005_2323125.jpg

16日
夏のちらし寿司
冷や汁
キヌアのサラダ
海藻の寒天寄せ
トウモロコシのプリン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
20日
夏のちらし寿司
冷や汁
海藻の寒天寄せ
キヌアのサラダ
トウモロコシのプリン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
26日
入門クラス1
先月は定員に達しなかった為、今回が初めてとなります。
お料理作りだけでなく、マクロビオティックの考え方を覗いてみたい方へ。

5回コースで月一土曜日。
マクロビオティックについてや、陰陽論などのお話しと、気の流れをよくする体操などと、オススメのマクロビオティック料理をデサートまで作っていきます。
8月はおやすみとなります。
9月以降の日にちは参加者と相談中。

参加費 各5000円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

30日
新クラス♪
ママと赤ちゃんに優しいごはんとおやつ

赤ちゃん連れでも構いません。
また妊婦さんその他の方などでも(*^^*)

レクチャーとデモンストレーションになりますので、聞いて見て学ぶクラスです。
最後は試食をしていただきます。
あまり凝っていない、簡単に出来るごはんやおやつにしようと思います。
リクエストではときどきやってましたが、募集をかけるのは初めてです。参加後はきっといいおっぱいがでるのではないかと思います。
是非ご参加下さい^ ^

参加費4500円
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


時間:11時から14時半
持ち物:エプロン、髪留め、筆記用具、タッパー(少食の方)
早めに帰られたい方はお先にご相談下さい。
ご予約はun.hayama@gmail.com
までお願い致します。
お名前、お電話番号、希望日、人数等をご記入下さい。
3日以内に折り返しご連絡致します。

7月も、爽やかに過ごせるようなメニューにしました(*^^*)是非ご参加下さい♪
by kinkan521 | 2014-06-30 23:07