人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月のUn

4月のUn_b0290005_23195678.jpg

4月の予定です。
6日、20日(日)の11時より2時半
春のマクロビオティックごはんと、おやつの会を開催します。
メインはお稲荷さん2種。(さくら梅とひじきとセリの予定)
その他八宝菜やビーフンいりスープ、柑橘つぶつぶゼリーなどを考えています。
受講料5000円

体験クラス
25日(金)11時より2時
興味はあるけどどんなものかな、と思っている方。一度マクロビオティックごはんを食べてみたいなと思っている方向けに体験クラスをはじめました。
マクロビオティックとはどんなものか、どんな風に変わるのか、美味しい?など、疑問に思われている方も多いかと思います。簡単なレクチャーと、マクロビオティックのご説明、試食をしていただき、ご質問がらあれば承ります。
受講料3500円

大変申し訳ございませんが、この度受講料を4月より値上げさせて頂くこととなりました。4500円→5000円
これは、元々スクールを立ち上げる時に考えていた事で、アドバイザーからインストラクターに変わったらしようと考えていました。切りの良い春にと思っていたら、増税が重なった次第です。
ご迷惑お掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。
by kinkan521 | 2014-04-03 09:31