南インドカレー作りとハイキングの会

b0290005_1793652.jpg

b0290005_1793718.jpg

b0290005_1793730.jpg

b0290005_1793893.jpg

b0290005_1793933.jpg

b0290005_1793921.jpg

b0290005_1794023.jpg

先日行った、南インドカレーとハイキング+カラーカウンセリングの様子043.gif

お天気も晴れ過ぎず、雨も降らず、丁度良い感じ。
南インドカレーは、カボチャとインゲンのサンバル(カレースープの様なもの)、人参のポリヤル(ココナッツファインの入った甘めの炒めもの)、きゅうりと赤玉ねぎのライタ(ヨーグルトとレモン汁、塩で野菜を和えたもの)、と言うメニューでした。
1時間ほどで、三品さっと出来ちゃいます。それを持って三ヶ岡と言う山へ。あじさい公園を通るので、ちらっと寄ったらしっかり咲き始めていました♪
登りが結構急なので、ハァハァ言いながら登り汗もかなりかいて、山頂に着いた時にはぐったり。でも、お腹も空いて丁度良い感じ011.gif
南インド料理も好評で、美味しく頂き、午後はカラーカウンセリング。
私は以前して頂いたので、お二人の似合う色を一緒に見せて頂きました。お二人共真剣!
私は見ながら、邪魔しないようにバナナとココナッツのマフィン作り。これをおやつに☆

人により、生まれ持った良さ、特徴があり、それを存分に活かす術がそこにありました。
色って、こんな風に人を美しく見せたり、そうでも無く見せる事ができる。
それは、皆同じで無くその人による、、、。
改めて、しっかりと確認しました。
皆さん、知らないと人生半分位損します!
是非、またカラーカウンセラーの藍ちゃんにきて頂きたいと思っていますので、騙されたと思って受けてみて下さい。
新たな自分を発見出来ると思います。
特に、自分に似合うものが分からない方、(メイクやアクセサリーも含め)買い物をする時に、迷いがかなり無くなりますよ016.gif
[PR]
by kinkan521 | 2013-07-04 16:44