ピクニック☆

b0290005_21325377.jpg

b0290005_21325511.jpg


桜も散り、緑が綺麗な季節になってきましたね。

晴れの日の昼間はポカポカと暖かくて、ピクニックにも最適な季節056.gif
先日は友人と友人の子と一緒に近くの海でピクニックしました〜♪
よく言いますが、本当に外で食べると何だかごはんが美味しい!
何ででしょうね?
くせになりそうです012.gif
子供も大きな砂場があって、飽きずに遊べます。
波の音と、風と、日差しと、高い空。
気持ちが緩み、本当にリラックスできます。
砂浜や土があると、女性に大事な地のエネルギーがジワジワとしっかりチャージできます。
コンクリートでは、それがふさがれて何だかイライラします。
都会で働いてる方、もし疲れたなぁと感じたら、土のあるところ、木のあるところ、公園などでお昼ご飯出来たらきっとスッキリとラクになるとおもいますよ。

今月から、『ビオクラ』と言うマクロビオティックのサイトにて私のレシピが紹介される事になりました。他の方も沢山いらっしゃるのでわかりにくいですが、一日毎に変わるレシピの中で月に3品提供しています。
良かったらチェックして見て下さい。
商品も良いものばかりで、サイトから購入も出来ます。
http://www.biokura.jp/recipe/
[PR]
by kinkan521 | 2013-04-15 21:25